めでたい

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年10月6日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日からかわいこちゃん姉妹がAFLOに仲間入り♡
ようこそ〜
泣きながらこれから一緒に頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ
ボールがつけるようになってきたみんな♪
どんどん難しい技に挑戦するよ〜!ファイトー

image

 

 

新体操ジュニアクラス☆
大人数なのに全員集合率高いこのクラス♪
素晴らしい!!
アフロフェスに向け、今日もテストを!
[自分の得意な事]をテストしましたが、、、、
思いつかなかったやら、みんな同じ側転ばっか(-“-;)しかも全然得意じゃないし、、、トホホです。
もっと自分を知ってください。このクラスの課題です!!

写真撮り忘れ(>_<)なので、最後までスタジオにいたメンバーで♪

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
久しぶりのれおな♡
フォーメーション変わったよ〜
10日は日木クラス全員集合で踊れますように☆(≧∀≦*)ノその前に中学生は体育祭が、、、
雨降るな〜10日に延期になるな〜(>_<)
みんなてるてる坊主を作って8日、9日のお天気を祈ってください(。•̀◡-)✧
そして〜8日はれおなの20歳の誕生日ーーー♪
おめでとーーー♡
アダルトチームは20歳なんていつの話?(^^;;ってな感じでしたが、、、笑
私、20歳の頃はテーマパークでダンスのおねぇさんしてました!笑
遠い昔だ、、、いや!違う!!私みんなに18歳って言ってるんだった!!爆
図々しいにも程がある、、、(-“-;)笑
写真は↓10/8♡だそうです!

image

(text by