いよいよ!明日☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年10月9日 (日) -

親子ダンスクラス☆
キツイ筋トレをやった後に明日本番である事を思い出しました(^^;;筋肉痛だったらごめんよー(>_<)

最後の調整をみっちりしました!明日は今までで1番いい踊りを期待しています!!
楽しんで♪
トップバッターたのんだよっ(๑و•̀Δ•́)و

image

 

 

新体操キッズクラス☆
今日はアフロフェスに向け、柔軟強化!
まずは、、、とんでもなく痛い事をする事、泣いてもいいけど、途中でやめず続ける事、痛い事したら絶対に柔らかくなる事!を説明してから地獄の柔軟大会を開催しました!笑
痛かったね〜よく頑張りました(。•̀◡-)✧えらい!!
お家でもやったらもっとえらい!ガンバレーーーー

image

 

 

新体操中級クラス☆
まりがーーーー(>_<)明日、運動会になっちゃいました
4人、、、たのむよ!!
ダメ出しが出来るレベルにも達していません
明日までまだ時間はある!チームメイトに迷惑をかけないように、各々考えて行動にうつしてください。
やるしかないからねっ(๑و•̀Δ•́)و
まりの分もガンバローーー!!!

image

 

 

HIP HOPクラス☆
このクラスの作品も明日運動会で来れないメンバーがいます(>_<)
かなり頑張ってもらわないと、、、
明日は、いい顔で踊ってくれる事を願っています☆(≧∀≦*)ノ

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なっちゃん復帰〜♪無理のないように(>_<)
って病み上がりでいきなりの本番ですが、、、(^^;;
木曜チームも来てくれて、フォーメーションチェンジ
あっ、、、このクラスもれいの運動会です(>_<)
何度も何度もフォーメーションが変わってしまいましたが、よく付いてきてくれました!
もう何があっても変わらないからっ(^^;;ご安心を〜
明日は楽しんで踊ってね♪
写真は↓頑張るぞオー!を撮りたかったのに、、、
何をやっても”おひかえなすって”になってしまうこの人達!笑

image

(text by