おもしろ軍団

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年10月18日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
今日は体験のかわい子ちゃんも一緒にダンシーング♪
そして、みなお帰り♡無理しすぎないように〜
もうちょいの辛抱だー(>_<)
ステップ4つやったよ!かっこよく出来るように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

img_1253

 

HIP HOPクラス☆
このクラス、クリスマス会の練習が始まったもようです!そして速攻、お助けマンを使っちゃったみんな(^^;)あーあ残り2回だからね☆
曲のどの部分を使うかでギャーギャーもめてるしw
ボール蹴り終わったところ!とか

テイクツーから!とか、、、私はハテナ?だらけでしたが、どうやらpvの事を言ってるみたい!ww
ちゃんとお家で見て来たんだーーーめっちゃ偉いじゃーーーん
ただ、、、みんなが言ってるテイクツーとは写真↓この事らしい!
笑い崩れてしまったぜ!かわいい♡
頑張れーーーーーーテイクツー軍団!!!

img_1260

(text by