尊敬!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年10月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆
全員アフロtシャツ!私だけNOアフロ、、、くそー(>_<)
体幹サンドイッチwまだまだキツそうですが、確実に体幹はいい感じになってきてる!V字は、、、(^^;)
引き続き頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

img_1318

 

 

新体操キッズクラス☆
クリスマス会の曲が決まったみたいです♪
みんなで力を合わせて頑張ってね♡
応援してます

img_1325

 

 

新体操中級クラス☆
こちらもクリスマス会議!
来週までに曲考えてきてね〜♪
そして、レッスン終わりにまりのピアノの話しでビックリ!!
自分で作曲をするんだとか‼(•’╻’• ۶)۶
凄すぎる!尊敬します!!

img_1328

 

 

HIP HOPクラス☆
今日は小学校でお祭りだったみたい♪
けん玉ダンスを見せてくれたくーたん
これまたスゴイ!!!それクリスマス会でやりなよ〜
こちらも凄すぎる!尊敬します!!

img_1344

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
あれ?なんだか振りが早い、、、(^^;)こんなつもりなかったんだけどなぁ〜4×8でヒーヒー言ってます、、、時間にして10数秒間(-“-;)先が思いやられる
頑張るよっ!!

img_1352

(text by