いい感じ♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年10月28日 (金) -

新体操キッズクラス☆
素晴らしい!ちゃんとクリスマス会で踊りたい音源持ってきてる〜♪えらいぞっ!ちびっこ♡
曲も決まりいざ振り付け開始ー!といきたいところが、、、入場のし方でグダグダもめてました(^^;)
そんなもめてる中↓変顔を楽しむ人も!笑
頑張れーーーーーーちびっこ!!

img_1385

 

新体操ジュニアクラス☆
去年とは打って変わって、ものすごく順調に進んでいるもよう♪
成長しましたね☆(≧∀≦*)ノその調子でクリスマス会まで頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و
アフロフェス振りも表情の研究してくるように!!
よろしくどーぞ♪

img_1386

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日でラストレッスンのりほ(>_<)
カナダに留学に行きます!!頑張ってねっ!!
太って帰ってこないでね!笑
みんなで帰りを待ってるぜ(๑و•̀Δ•́)و
そして、旅立つりほへのお別れ会
みんなが考えてこんなんになりました!↓
いいチームです(>_<)♡そしていいヤツらです♡

旅立つ前にみんなでまた呑もうね〜♡w

img_1409

(text by