ハロウィーーーン☆

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年10月29日 (土) -

HIP HOPクラス☆
クリスマス会の振り入れも始まったみたいです♪
なんだか、男子と女子に分かれて振りを考えています!
もめずにやってよーーo(>ω<*)o
たのむよーー(๑و•̀Δ•́)و
アフロフェス振りもちょこっとやったよ!来週忘れてたら許さんからねっΣ(-᷅_-᷄๑)
ガンバローーー

img_1435

 

選抜育成クラス☆
ハロウィンだね〜🎃
れいちゃんお菓子ありがと♡もらってすぐに食べるあやのwさすがです!
クリスマス会大丈夫〜?このクラスはしっかりやってもらわないと!!
アフロフェス振りも、、、嫌な予感しかしません(-“-;)
研究してきてください。

 

スタジオに行ったらステキなものが〜◡̈⃝⋆*

ひかちゅーせんせーの親子ダンスクラスのかわいこちゃんから♡

ハロウィンのお菓子とお手紙ありがと♡

img_1437

(text by