力を合わせて!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年10月30日 (日) -

新体操キッズクラス☆
クリスマス会は踊りたい!先週、曲も手具も決まったのに持って来ない、、、、
それじゃぁ何も出来ないね(-“-;)
自分達で何をしたらいいか考えてください。力を合わせて頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

来月の手具はフープです!

img_1467

 

新体操中級クラス☆
いよいよ!アフロフェス振りスタート!っていってもホントにちょこっとしか進んでませんので、お休みのまり心配なく〜
テーマにそった表現が出来るように頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
ゆり、ステキなチョコありがと♡

来月の手具はクラブです!

img_1468

 

HIP HOPクラス☆
毎週1日の報告をしながらスタジオにやってくるあんじ♡
あんなにギャン泣きだったのに、お兄さんになったね〜(>_<)私の事をあんこせんせーって大きな声で呼ぶけど、訂正してません!笑
クリスマス会もみんなで力を合わせて頑張ってね♪
なぎ、なぎハロウィンのお菓子ありがと♡

img_1469

 

HIP HOP JAZZクラス☆
えりさんいらっしゃ〜い◡̈⃝⋆*
うん!振り早いね!!早さに慣れてきたらおもいっきり移動しながら踊ってください!!
息切れ覚悟!無呼吸覚悟!笑
頑張ろーーー☆(≧∀≦*)ノ

img_1470

(text by