チームワーク

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年11月5日 (土) -

HIP HOPクラス☆
お休み多々で、今日はなんと5人!
寂しいね〜って言いながらのレッスン
ですが、、、やかましさはいつも通り(^^;;
クリスマス会も去年よりだいぶスムーズに進んでいるようです!
が、みんなの会話を聞いているとなんか気に入らない∙̆.̯∙̆
アフロフェスに向け、チームワークを高める、みんなで力を合わせることを目的にクリスマス会のコンテストをしています。
お互いがお互いの事を考えてチーム一丸となって作品を作ってください。
クリスマス会コンテストの意味をよく考えて!!

img_1535

 

 

選抜育成クラス☆
びっくり!!先週のアフロフェス振りを覚えていない( ・̀∀・́ )
カミナリを落としました。
そんなんじゃぁ踊らなくてよろしい!踊る資格なし!!
思い出してくるまで振り進みませんので、よろしくどーぞ

(text by