にぎやか(。•̀◡-)✧

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年11月6日 (日) -

今日は自主練の鬼!親子ダンスクラスFun Famiのスタジオレンタルからスタート♪
恒例のウィンターフェスティバルに出演します◡̈⃝⋆*
12/11荏原文化センターにて前回のアフロフェス作品を踊ります!みなさま応援しにきてくださ〜い♡

 

親子ダンスクラス☆
いよいよ今日からアフロフェス振りスタート♪
このクラスはアフロフェス初参戦♡
かっちょよくキメてもらいますよ(๑و•̀Δ•́)و
自主練よろしくぅ

img_1551

 

新体操キッズクラス☆
ひゃーえらいぞ!
音源持ってきた〜(>_<)
ちゃんと自分達でクリスマス会の曲をママパパにお知らせ出来たんだね!素晴らしい(>_<)パチパチ
振りもみんなで頑張って考えてね♡
応援しています

img_1552

 

新体操中級クラス☆
アフロフェス振り進みましたよ♪
カラダでちゃんと表現してね
写真↓こん棒を連結させ丸に!でどうする?上に上げてみる?って、、、wなんじゃこりゃ(*≧∀≦)
繋げたかったんだね!ww

img_1553

 

HIP HOPクラス☆
今日から新たな仲間が♡
親子ダンスクラスのチビちゃんずがやってきてくれました♪
みんなテンションMAX↑
クリスマス会大丈夫かな?みんなで揃えるにはどうしたらいいかな?いっぱい考えながら頑張ってね☆

img_1554

 

HIP HOP JAZZクラス☆
いらっしゃ〜い♡こちらも親子ダンスクラスからA-ジェネの仲間入りをしてくれました
親子ダンスは月2回だからもっと踊りたい!と嬉しいお言葉と共にやってきてくれました(>_<)
踊ろうぜー!!楽しもうぜー!!
で、いきなりのアフロフェス振り、、、(^^;;
汗かいて息切らしてガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

img_1555

 

12月から新クラス開講予定です!
もっと踊りたいとの要望がありまして、、、(^^;;
嬉しい悲鳴です♡
AFLO’sのパパママ向けの面白クラスを開講予定♪
また詳細お知らせします

(text by