カミナリ!!

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年11月12日 (土) -

HIP HOPクラス☆
このクラスも去年よりだいぶいい感じに進んでいるクリスマス会作品!成長がみられて嬉しい限りです♡
が、、、自分達で作った振りを覚えられない(^^;;
困ったもんだ
そして〜アフロフェス振りも進みましたよ♪
ヤバイね!めっちゃ早いね(^^;;開始10秒ほどでゼーゼーハーハー言ってる、、、
試練ですねww

img_1595

 

選抜育成クラス☆
先週に引き続きカミナリ!!ため息しか出ません、、、

来週も振り忘れてたらアフロフェス出しませんので!!マジで!!!
そして、こんな生ぬるいことやってんだったら来年度このクラスはやりません!
閉講だな₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾
しっかりするように!!
写真は↓カミナリ落とされた後、、、よくピース出来るな(^^;;ものすごいメンタルwwそのメンタルだけは褒めて差し上げよう!

img_1600

(text by