怒涛の日曜日!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年11月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆
いよいよアフロフェスに向けスタートをきりました♪
さぁさぁ!今年度もハッチャケてもらいますよーーー☆
あっ!最後にやったとんでもない1×8宿題ね!♡
よろしくどーぞ

img_1623

 

 

今日は親子ダンスの後に個人レッスンでした〜♪
カラダを柔らかくするための個人レッスン!
“泣かせます”宣言の通り、開始10分で泣いちゃった、、、(>_<)痛いよね
でも柔らかくなったよ〜♡まだ始めたばっかだからすぐ元に戻っちゃうと思いますが、、、、(^^;;
これからも目標に向かって泣きながら頑張ろう!!

 

 

新体操キッズクラス☆
今日は体験のかわい子ちゃんも一緒に♡
自己紹介で「ちゃんちゃい(3歳)」って言ってて可愛すぎました
クリスマス会、、、大丈夫なのかしら?
このままだと出れませんよ(>_<)頑張れっ!!

img_1624

 

新体操中級クラス☆
久し振りのクロスフロアー♪
新人さん達出来る事が増えてるじゃ〜ん♡
嬉しいぜっ(>_<)
アフロフェス振りも音が取りにくいけど、呼吸で合わせられるように頑張ろう!!チームワーーーーク!!!

写真は↓恒例の日付写真!今までで1番クオリティ低いww

まり!!ww

img_1625

 

 

HIP HOPクラス☆
全員集合♪
クリスマス会の練習も頑張ってはいますが、、、
今のところチームワークぜろ(^^;;
みんなで力を合わせる!分からないところは聞く!教えあう!それが出来ないといいチームにはなれませんよっ(>_<)頑張れちびっ子軍団!!

img_1626

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なっちゃん風邪っぴき(>_<)
インフルじゃありませんよ〜に
そんな中、ややこしく早い部分の振り入れを、、、
なっちゃんごめんよー
来週もう1回ちゃんとやるからねぇ〜
今のところ無呼吸振りです、、、( ˙_˙٥)おかしいなぁ〜そんなつもりなかったのになぁ〜(^^;;

img_1627

(text by