お菓子♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年11月17日 (木) -

新体操キッズクラス☆
ちびちゃんずクラスは右左が分かるよう、出欠確認後に毎回右手、右足にハンコを押すんですが、、、
このクラスは着替えが終わると、即受付に並びハンコ待ちの行列が出来上がります(^^;;
ちょっと並ぶの早くない、、、?w
アフロフェス振りも進んだよ♪早いけどお家でも練習してきてね♡
レッスン後はスタジオの外でお菓子交換が行われています!
いっぱいもらっちゃった♪ありがとう♡
なんとこの量を↓帰るまでに食べ終えるらしい( ˙_˙٥)すごいぜっ!w

img_1656

 
新体操ジュニアクラス☆
膝と爪先がきちゃない(-“-;)意識が足らん!
新体操はキレイによっ(๑و•̀Δ•́)و
宿題、膝爪先伸ばして練習してくるように〜☆(≧∀≦*)ノ

img_1654
HIP HOP JAZZクラス☆
またまたお休みが多く今日は2人(>_<)
が、容赦なく進みました(^^;ごめんよ、、、
これで無呼吸振りはひと段落!安心くださいw
ちょっと休憩のゆったり振りの後また無呼吸に戻る予定(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
頑張ろーぜっ(๑و•̀Δ•́)و

img_1658

(text by