集中力

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年11月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ストレッチ、筋トレが終わって振り入れ〜
この、いざ振り入れのあたりから集中力がなくなってくるちびっこ(>_<)残り15分ほどなのに〜おしい(^^;
まだみっちり1時間集中するのは難しいみたい、、、
そりゃそーだよね
が、アフロフェスは待ってくれない!!
あと15分集中出来る時間を伸ばして、踊りまくるよっ♪自主練もよろしくねぇ〜

img_1682

 

新体操キッズクラス☆
クリスマス会、リボンで踊りたいらしいんですが、、、何がやりたいのかさっぱり分からず(^^;
おもいっきり隣と絡まってるし、お客さんにもあてまくるであろう(>_<)なので、ボールに変更してもらいました。なんなら、手具なしでも構いませんがそれは頑なに拒否(^^;
頑張ってねっ!私は応援しか出来ませんので(>_<)

img_1684

 

新体操中級クラス☆
音が取りにくいところをみっちりと!カウントかけていいから息を合わせて揃えてください。
写真↓やりたいことは分かるんですが、、、なんじゃこりゃ状態のクラブ!ww

img_1694

 

HIP HOPクラス☆
酔っ払いがいっぱいw
回った後はグラグラしない!千鳥足やめて〜w
ビシッとキメてよね☆(≧∀≦*)ノ
写真↓いつも突進してきます(^^;絶対に後ろに下がってくれない。なので私、ものすごい格好で撮影してます(-“-;)w

img_1695

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ゆみさん発熱、、、早く良くなりますよ〜に(>_<)
ちょこっとだけ、技の練習を♪
「え゛ーーーー( ˙_˙٥)」←2人ともこんな感じでしたw
やるんです!やるんですよっ!w
青タン作りながら頑張ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و
写真↓全てを物語ってますw

img_1696

(text by