AKKOクラス来週はお休み!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年11月27日 (日) -

親子ダンスクラス☆
体験の親子が来てくれました♪
そして、今日も鏡を曇らせながら踊りまくり←曇り滑りはもはや恒例w
アフロフェス振りもどんどん進んでおります♪
自主練よろしくどーぞ!!
おっと!その前に11日の本番の自主練も頑張ってーーー☆(≧∀≦*)ノ

img_1764

 

 

新体操キッズクラス☆
クリスマス会、いつまでたっても進まない振り、、、
全員覚えてこない、、、
今日は時間を使ってなんのためにクリスマス会のコンテストをやってるのかお話ししました。
助け合い、みんなで力を合わせて出来ないんだったら、コンテストには出れません。もっというとアフロフェスにも出れません。
ちびっこよ!伝わったかな
来週はお休みです!ちゃんと考えてきてね

img_1777

 

 

新体操中級クラス☆
このクラスはバランス類のグラつきは1ミリも許しません!何があっても止まってもらいますので!
もちろんバックルもね♪
しっかり魅せれるように各自練習して来てください(๑و•̀Δ•́)و

img_1778

 

 

HIP HOPクラス☆
クリスマス会もテンションMAX↑で練習してます♪
あと2回で本番♡頑張ってね〜
アフロフェス振りもややこしい手の部分、練習してくるように〜頼むぜ!
写真は↓ダンスコンテストエントリーシートをみんなで記入中〜からの喧嘩(-“-;)喧嘩するんだったら出て行ってください!の声と共に喧嘩終了

img_1779

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
はーちゃん復帰ならず(>_<)早く良くなりますよ〜に
今日はスロー部分の振り入れ♪キレイに優雅に!w
息切れがバレないようにw
自主練よろしくぅ◡̈⃝⋆*

img_1780

 

 

AKKOクラス回数調整のため来週はお休みですので〜
お間違いのないようにっ☆

(text by