師走

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年12月1日 (木) -

新体操キッズクラス☆
みと〜早く良くなりますように(>_<)
クリスマス会もラストポーズまでいったみたいです♡
ファイトーーーーーー(๑و•̀Δ•́)و
アフロフェスもちゃんと出来たチームから次に進んでますよ♪ちゃんと覚えない人はいつまでたっても次に進みませんので、、、、頑張れっ!!

写真↓クリスマスエントリー用紙をみんなで記入中!そんなにアタマひっつけないとダメですか?w

img_1822

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらもあーだこーだ言いながらもクリスマス会作品、終盤を迎えてるみたいです♪
いいじゃなあ〜い♡その調子!!
アフロフェス振りは何回も同じ注意をされてますよっ!
アタマ使ってカラダ使ってガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

img_1827

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お仕事やらテストやらでなんと!なんと!ちゃんねねマンツー♪
しっかりみっちり頑張りました◡̈⃝⋆*
振り進みましたので〜!お休みの皆様、来週覚悟しておくように〜wよろしくどーぞ

img_1830

(text by