テンション☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年12月8日 (木) -

新体操キッズクラス☆
お助けマンを1回使って、クリスマス会の固め作業を♪
テンションMAXで頑張りました☆
アフロフェス振りも進んでます!
出来た人〜?
ハーイ!
かわいこちゃんで踊れた人〜?
ハーイ!
みんな嘘つきーーーー!!!出来てないーーー!!笑٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
私の問いに自信満々にハーイ!と答える、、、
もーー(-“-;)これからは顔のトレーニングも始めますのでよろしくどーぞ♡

img_1974

 

 

新体操ジュニアクラス☆
このクラスはクリスマス会の練習に関して私ノータッチです!みんなだけで必死で頑張ってます♪
本番も緊張せず練習通り出来ますように
なんだか来週は衣装合わせのようです!お忘れなく〜
フープも持ってきてね☆

img_1977

HIP HOP JAZZクラス☆
ホントになかなか全員揃わないこのクラス、、、
が、容赦なく振りは進みます(^^;;
音が取りにくい部分の振り付けだったので、みんなの顔が、、、笑
よく集中しました!

img_1997

 

 

からの未來個人レッスン!!昨日より良くなってましたよ♪

表情どうにかするように!

踊る前に入念なストレッチ!これ1番大事!!

頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

(text by