新クラス!

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2016年12月10日 (土) -

PTAダンスクラス☆

今日よりスタートのPTAダンスクラス!
AFLOに通う子供達のパパママを対象にしたクラスです◡̈⃝⋆*
一般クラスよりも”ゆっくりゆっくり”進みました!あれ?違う?笑
あっ!筋トレはみっちりやってやりましたが(๑و•̀Δ•́)و
面白い良いチームになりますように♪
とりあえず楽しみましょう☆
まだまだ仲間を募集中!!パパママ!!是非☆(≧∀≦*)ノ

img_2011

 

HIP HOPクラス☆
顔真っ赤にして頑張りました!!
みんな暑い暑いと、、、この時期に冷房に扇風機( ˙_˙٥)
汗びっしょりなので汗拭きタオル忘れずに持って来るように!そして汗をちゃんと拭いてから帰ってよ〜風邪ひく〜(>_<)
来週はクリスマス会の衣装合わせのようです。
忘れずに〜

img_2012

 

選抜育成クラス☆
体調不良と学校行事でなんと!れいかマンツー‼(•’╻’• ۶)۶
回りたいというのでパドブレターンを♪
なんだかアタマも足もこんがらがってましたが(^^;;
頑張れっ!

img_2013

(text by