頑張りどころ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年12月11日 (日) -

今日は柔軟の個人レッスンからスタート♪
痛いね〜(>_<)号泣です、、、
辞める?って聞くと、号泣しながら嫌だー!やる!と、、、
でも泣いた分だけ柔らかくなってます!
目標達成出来るように泣きながら来月も頑張ろうね(๑و•̀Δ•́)و

 

 

親子ダンスクラス☆
さぁ〜!今日は、今作品の魅せ場の振りを練習♪
ひょえーーーややこしいと思いますが、カラダにさえ入れば何の問題もなし!
ひたすら練習あるのみです☆
来週も細かくやるので、自主練しといてねぇ〜♡
次回レッスンは来週18日です!

img_2020

 

 

 新体操キッズクラス☆
クリスマス会の練習、、、全く進んでない(>_<)
グダグタもめてる。来週で最後ですけど(-“-;)
大丈夫か?!ちびっこ軍団
そして、アフロフェス振りも忘れてるしーーー
今日はダメダメなみんなでした
来週に期待!!

img_2021

 

新体操中級クラス☆
クリスマス会ダンスコンテストにエントリーするみたい!
ちょっと!!来週で最後の練習なんですけどーーー(^^;;
で、慌ててみんなで振りを考え中〜◡̈⃝⋆*
来週までに残り考えて来てよっ!
頑張れっみんなーーー
写真↓無言で振りを考え中w

img_2060

 

HIP HOPクラス☆
こちらは、クリスマス会練習を見せ合いっこ出来るまでになりました♪
ふざけ過ぎで、何度かカミナリ落ちましたが、かなり頑張ってます♡
本番楽しみ〜♪ファイトーーー

img_2061

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なんと!マンツー!!!
が、もちろん振りは進みます(^^;;
スローの部分は休憩の振りだから〜♪とか言っときながら音取りにくい、、、移動が遠い、、、なんか技入ってる、、、やたら回る!になっちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ごめんよ〜w
写真↓木曜チームに対抗して!!同じ写真w

img_2062

(text by