成長♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年12月13日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
このクラスはかなり優秀!!
1週空いたのにちゃんとアフロフェス振り覚えてます☆(≧∀≦*)ノ偉いぞっ
歌詞も大きな声で歌いながら踊ってますw
面白い作品に仕上がりそうな予感♡
そのまま楽しみながら頑張ろう〜
クリスマス会の練習、衣装付きでやりたいそうです!
来週持って来てねぇ〜
img_2070

 

HIP HOPクラス☆

今日は衣装を着てクリスマス会の練習をしてました♪
いいんじゃない〜♡ちゃんとチームになってきたみんな!その調子◡̈⃝⋆*
そして、久々にクラブアフロ☆
ミラーボールを回してフリーで踊りまくりました♪うん!良い◡̈♥︎だいぶ成長してます!!
そのままのテンションでアフロフェスまで頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
今日つけた振り練習してくるよーに!

img_2079

(text by