プレゼント

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年12月17日 (土) -

今日は、まゆの個人レッスンからスタート♪
個人レッスンがクリスマスプレゼントなんだって〜♡
なんてステキなプレゼント!w
しっかりみっちりレッスン(๑و•̀Δ•́)و
毎日の宿題も頑張ってね!
今日の成果をねぇ〜ちゃんに見せてあげて〜
きっとねぇちゃん焦るから、、、w

img_2140

HIP HOPクラス☆
アフロフェス振りしっかり覚えてこないと置いてかれるよ!!
覚えてくるのは当たり前、練習してくるのも当たり前!
当たり前の事を注意されないようにっ(๑و•̀Δ•́)و
メケチェケ!しっかりねっ!

img_2144

選抜育成クラス☆
4人しかいないのに、なかなか全員揃わないこのクラス(>_<)
休んだ分はチームメイトに聞くなり、自分達でどうにかしてください。助け合い!!
休んだんで知りません!はこのクラス通用しませんので!!
よろしくどーぞ(๑و•̀Δ•́)و
クリスマス会、、、大丈夫か(-“-;)

img_2149

(text by