元気に!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年12月18日 (日) -

今年はまだ、インフルがアフロに来てない!!来ないでいいよーーー

クリスマス会、みんな元気に揃いますように(>_<)

 

 

 

 

親子ダンスクラス☆
ワァオー!!みんな同じアフロT!笑
来週までに、いつもの2×8よろしくぅ♪
今年は、大きな舞台6人で頑張ってもらいますよっ!!大きく動く練習をしていきますので〜息切れ覚悟しておいてください☆(≧∀≦*)ノ

img_2185

 

親子ダンスクラス☆
子供チームちゃんと覚えてたーーー!!
偉いじゃん‼(•’╻’• ۶)۶
自分の場所も番号しっかり覚えてね。
そしてーーこのクラスも宿題考えて来てねぇ〜◡̈⃝⋆*

img_2186

 

新体操キッズクラス☆
全員集合♪
振り進んだよ〜
ゴロン〜キラキラ!キレイに早く出来るように練習して来てね。
遅いとお隣さんに踏まれますよ!笑
頑張れーーーーちびっこ♡

img_2187

 

新体操中級クラス☆
なんとか、クリスマス会振りが出来上がったもよう
はぁーもうヒヤヒヤする、、、
金曜の本番までに完璧にカラダに入れてくるように!!
たのんだぜっ(๑و•̀Δ•́)و

img_2190

 

 

HIP HOPクラス☆
今日はクリスマス会の衣装を着て練習しました♡
かっちょいい〜☆
テンションMAX↑
本番も緊張せずに楽しんでね!!
応援してるよーーー

img_2191

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
スロー部分が終わりお次は、、、
やけくそ部分!笑
残り1分は、ずっーーとテンションMAX↑口呼吸で乗り切ります☆(≧∀≦*)ノ
って、まだ1曲目ノータッチだけどね(^^;;あは

img_2192

(text by