嬉しい♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年12月22日 (木) -

新体操キッズクラス☆
いよいよ明日はクリスマス会だねぇ〜🎄
今日は衣装を着て最後の練習♪みんなめっちゃ可愛かった〜♡
明日は練習通り、笑顔で可愛く踊れますように♪
頑張れーーーー◡̈⃝⋆*

img_2230

 

新体操ジュニアクラス☆
ゴロン練習してきてね!!
頼むよっ(๑و•̀Δ•́)و
こちらも明日の本番、楽しみにしてるよ〜♪
そして〜アッポーパイ頂いちゃいました〜♡
るりママありがとう〜(>_<)いただきま〜す

img_2266

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ひゃーーー!!!!
レッスンが終わったら、スタジオにサンタさんがやってきたぁ〜♡
れおなとちゃんねねが、みんなにプレゼントとシュークリームを買ってきてくれました(>_<)
なんてこった!!みんなでビックリからの発狂!笑
ありがとねぇ〜◡̈♥︎
嬉しすぎるぜっ!!

img_2265

(text by