アフロクリスマス会2016

  • その他
2016年12月24日 (土) -

今年も無事アフロクリスマス会終了☆

80人近くのかわい子ちゃん達がスタジオに集合〜◡̈♥︎

恒例のケーキ作りに、ダンスコンテスト!大盛り上がりでした♪

たくさんの差し入れありがとうございました◡̈⃝⋆*

みんなでいっぱい食べて飲んでこぼしまくりの3時間でした!

img_2312

 

 

今年のコンテスト優勝チームは〜

火曜HIP HOPクラス「サプール」

かっこよかったよ!みんなで集まって公園で練習した頑張りが実りましたね!

おめでとぉ♡

img_2302

そして、チームワーク抜群で賞は〜

日曜HIP HOPクラス「あふりん」

衣装も揃えててみんなかっこよかったよ♡

おねぇさん達、ちびっこをよくまとめました!

ちびっこはよくおねぇさん達についていきました!

おめでとぉ♡

img_2303

そしてそして、エンターテイメント賞は〜

火曜ちびっこダンスクラス「デラちび」

もー最高☆(≧∀≦*)ノ1番の盛り上がりでした♡

練習でも笑いながら意見だしあいながらよく頑張った!

もうサングラス姿が見れなくなるのが寂しいですw

img_2304

今年はどのチームも頑張って練習してきたのが伝わりました(>_<)

来年は取ろうぜ!優勝メダルを

コンテスト動画は会員ページにアップしますのでお楽しみに〜◡̈♥︎

 

明日24明後日25は通常通りレッスン行いますので〜

お間違いのないように〜

img_2298

 

(text by