メリークリスマス🎄

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2016年12月24日 (土) -

PTAダンスクラス☆

いらっしゃ〜い◡̈⃝⋆*

新メンバーがやってきてくれました♪

そして、容赦無く振りは進む、、、(ૢ˃ꌂ˂⁎)あは

次回は1/14

冬休みの間に自主練と研究よろしくお願いしま〜す(๑و•̀Δ•́)و☆

 

img_2330

 

HIP HOPクラス☆

お休み多々、、、

「お休み多いのに振り進んだら嫌がらせだよね〜笑」

って言ったら

「いい!いい!正当な嫌がらせじゃん!笑」

お、、、お言葉の通り、進んじゃいました(^^;;

お休みのメンバー嫌がらせごめんね•́ε•̀٥

img_2331

 

選抜育成クラス☆

心の入れ替えを!あなた達はオーディションで選ばれたメンバーです。

選抜育成としてどうあるべきか!!ちゃんと考えてきてね。

ちゃんと伝わってるかなぁ、、、

少々心配ですが、信じていますので!!

img_2332

 

(text by