AFLO納め☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年12月25日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日の部分、冬休み中に完璧にしておいてください♪どんどん細かなところ足していきますので〜とりあえずステップをカラダにいれといてねぇ〜(๑و•̀Δ•́)و
ってこのクラスは自主練の鬼なので、言わなくてもやってきてくれますが(^^;;
ゴールは近いぜっ!!

img_2413

 

新体操キッズクラス☆
振り進んだよ〜♪何だかグチャグチャだったね、、、(-“-;)ちゃんとお家でも練習してね!
今日はちびちゃんが号泣、、、
練習タイムにスタジオ真ん中でずっと座ってました(^^;;練習しなさ〜い!を3回注意
からの練習しないんだったらやらなくていいよ、あっちで座ってて→やだーーーやるーーー→号泣(^^;;
が、なんとか最後には泣き止み、みんなと一緒に踊れました。
頑張れっ!ちびちゃん(๑و•̀Δ•́)و

img_2414

 

新体操中級クラス☆
折り返し地点!音に間に合うようにどうにかしてきてください♪
次回、リボン持ってきてね〜
お休みの間、食べ過ぎ要注意よっ!たのむよっ(>_<)
写真は人間ツリー🌲かわいい♡

img_2415

 

 

HIP HOPクラス☆
開口一番、サンタさんが来たよ〜とお知らせしてくれるちびっこ♡
かわいい〜😍良かったねっ
アフロフェス振りもドンドン進んでます♪
かっこよく踊れるようにみんなでガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

img_2412

 

HIP HOP JAZZクラス☆
踊り納め!そしてマンツーw
今日も息切れしながら頑張りました୧⍢⃝୨⚑゛
みんなの分もケーキ買って来てくれたのに〜(>_<)私がいっぱいもらっちゃって、、、申し訳ない
ありがとーー(>_<)

img_2411

 

私にもサンタがやってきたーー♡

ステキなプレゼントありがとう〜(>_<)♡

あっ!写真撮るの忘れた!!みなママ♡ビールもう頂いちゃってま〜すw(ૢ˃ꌂ˂⁎)あは

img_2417

 

(text by