新年1発目の怒涛!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年01月9日 (月) -

親子ダンスクラス☆
なんとっ!!
振りオールアップーーー‼(•’╻’• ۶)۶パチパチ〜
ってまぁ〜こっからどんどん足していきますが♪
振りを確実にカラダに入れて来てください♡

泣いてもやるのよ!強くなれ!!!頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

img_2604

 

そして今日は個人レッスン日♪

痛い事しかしない個人レッスン、、、

もー泣く泣く、、、

下手したら私の顔を見るだけで泣く日がくるかも、、、(^^;;やだーーー

目標に向かってやるしかないのよ!!!泣きながら一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

 

新体操キッズクラス☆
進んだよーーーー♪
しっかり自主練してきてねぇ〜!
やっと折り返し地点かな?
まだまだゴールは遠い、、、
みんなで頑張ろう!!

img_2610

 

新体操中級クラス☆
お休みだらけで今日は2人
が、、、そんなの関係ねぇ〜♪
進みました!!音に間に合うよう各自しっかりやってきてください♡
たくさんの拍手がもらえるよう作品を仕上げていきましょう!!

img_2611

 

HIP HOPクラス☆
頑張りどころ!!!難しい振りが入りましたが、、、
頑張るしかないよっ♪
みんなでギャーギャー言いながら頑張ろうねっ◡̈⃝⋆*
お家でもしっかり練習してきてね♡

きよ♡ジュースありがと♡

img_2620

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なんだか、、、とんでもない振りに移動だよね(^^;;
ごめんね!笑(^^;;
でも大丈夫!!私の頭の中では完成図が見えてます♪
その通りにやってくれれば大きな拍手がもらえるはず♡その通りにやってくれればねっ!!!笑
大丈夫!大丈夫!自信を持って!!出来る!!
ゴールは果てし無く遠いけど一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

img_2621

(text by