鬼スイッチON!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年01月12日 (木) -

本日より鬼スイッチONです!

サボってたら容赦無く鬼が現れますので!!!

よろしくどーぞ

 

新体操キッズクラス☆
ひょえーあと8回で本番!!!!
かなり頑張ってもらわないと、、、
自分の場所は自分で覚えるよ!頑張れっちびっこ୧⍢⃝୨⚑

IMG_2655

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらもバタバタしてますが、着々と振りは進んでます♪
来週からプログラム用の写真撮影をしま〜す!全員揃い次第撮影するので、レオタード着て来てね♡
忘れたら撮れませんのでよろしくよ〜(>_<)

IMG_2656

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お休み多々で2人、、、
大丈夫か(>_<)あと1曲まるっと残っとります
しっかり自主練して来てください。
移動中は曲を聴く!アフロフェス終わるまでに1000回ぐらいは聴かないとねっ♪
キッズに負けてる場合じゃないからねっ(๑و•̀Δ•́)و
頑張ろうぜ!!

IMG_2657

(text by