あと少し♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年01月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振りアップー♪
今日は、お休みが多かったので次回ちゃんともう1回やるからご安心を(*Ü*)و✩*.゚
あとは細かな所の修正をしていくので、振りは確実にカラダに入れてきてください。
よろしくぅ♪
次回は1/29です☆
えいぶん♡お土産ありがと◡̈♥︎

IMG_2695

 

新体操キッズクラス☆
全員集合♪
進んだよ〜このクラスも残りあと少し♡
みんなで頑張ろうねっ!
来週からレオタードで練習します。
全員揃い次第、プログラム用の写真を撮りますので〜忘れ物のないように〜

IMG_2696

新体操中級クラス☆
久しぶりに全員揃いました〜♪
来週は今日の続きからいくからね〜ちゃんと自主練してきてください。
表情の研究もねっ◡̈⃝⋆*

こちらもレオタード忘れずに〜

IMG_2697

 

 

HIP HOPクラス☆
くーたんがお菓子と共にやってきました♡
ありがとう◡̈♥︎
ちびちゃん達も「くーたんありがと♡」ってちゃんとお礼言って帰っていきました!えらいぞ!!
振りも難しい部分に突入ですが、最後まで諦めずに頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_2698

 

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも揃った〜♡
そしてーーー2曲目アップー♪まだオールアップじゃないからねっ!笑
来週からは1曲目の振り入れいくぜっ!!
ラストスパート!!ファイトーーー☆(≧∀≦*)ノ

IMG_2699

(text by