続々と振り完୧⍢⃝୨⚑

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年01月22日 (日) -

親子ダンスクラス☆
次回は全員揃わないので、プログラム順決めのオーディション動画をなんと!今日撮りました‼(•’╻’• ۶)۶
残り3回で固めに固めまくります(๑و•̀Δ•́)و
今年もいくぜーーーー!!!!親子で楽しみながら頑張ろう♪

IMG_2836

 

そして今日は、痛くてつら〜い個人レッスン日(>_<) 年明けすぐの前回よりはだいぶいい感じでしたよ!
もちろん泣いたけど、、、(^^;;
来月も泣きながら頑張ろうね♪

 

 

新体操キッズクラス☆
振りオールアップー♡
まだまだあやふやですが、、、ちゃんと覚えてくるように〜
来週からは細かなところを揃えていくよ♪
みんなで頑張ろうー

IMG_2837

 

新体操中級クラス☆
あと一息!来週にはアップするかなぁ〜♪
アップしてからが勝負です!!
出来ていないところは出来るようにしてからレッスンに参加してよっ!なんせ中級クラスなんで!!
そこんとこよろしくぅ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_2838

 

HIP HOPクラス☆

こちらもあと少し!
だんだんと出来ることが増えてきているちびっこ軍団♡難しい振りも入ってますが、衣装負けしないようにかっちょよく踊ってね◡̈⃝⋆*
毎日自主練!練習してこないと置いていきますので〜
頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_2839

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なんと〜振りオールアップー!!!
フゥ↑有言実行!笑
まるっと残ってた1曲上がりました〜
あとは細かなフォーメーションと固め!
ちゃんと息してね!(^^;;
袖に酸素ボンベいるかなぁ〜?笑

写真は↓オールアップのA!笑

IMG_2840

(text by