早く〜(>_<)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年01月25日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
このクラスだけまだ衣装が届いてない〜(>_<)
早く見たいのに〜1番最初に頼んだのに、、、
早くみんなに着せたい〜(>_<)

来週には届いてるからお楽しみにね♡
だいぶと面白い作品に仕上がってきてます♪
残りあと少し!笑いながら頑張ろうね〜◡̈⃝⋆*

IMG_2849

 

HIP HOPクラス☆
はい!振りオールアップー!!
さぁーこっからですよっ!!
みんなもそれがちゃんと分かってるようで
「来週から鬼が現れる!」っていってました!笑
分かってんじゃん!!さすがっ!!

鬼と共に頑張ろーぜっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_2850

 

そして、今日はせんせー達とアフロフェスに向けてのミーティング!!
もうそんな時期、、、早いなぁ〜(>_<)
インフル流行ってるみたいですね、、、
手洗いうがい!!徹底的に!!
みんなで本番終わるまで乗り切ろうーーー

 

(text by