鏡オフ!

  • 新体操
2017年02月2日 (木) -

先週はお休みすみませんでした(>_<)
まだまだインフル流行ってますね、、、
Bは頂きたくない!頑張って耐える!!

 

 

新体操キッズクラス☆
振り完!!鏡オフでも踊ってみました!が、、、
笑うしかなかった、、、(^^;;
本番は鏡ないからねぇ〜いつまでたっても覚えず人を見て踊ってたら大変な事になるからねっ!!
しっかりするよーーーに(๑و•̀Δ•́)و
ラストスパート頑張ろう〜

IMG_2931

 

 

新体操ジュニアクラス☆
あと残すはラストポーズのみ!!
今日のステップ振り、、、みんなめっちゃダサくて爆笑!!速攻却下にしました(-“-;)たのむわーーーもーーー笑
来週からレオタードで練習しますよ〜お忘れなく♪

IMG_2932

(text by