写真のポーズ♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年02月7日 (火) -

全体リハーサルのお手紙、今日より配布しています。
ご確認ください。

 
ちびっこダンスクラス☆
今日は細かな所の修正を♪何回も同じ事を注意されないようによっ!
そしてまたフィナーレやるの忘れた、、、
来週は必ず!!忘れてたら教えてね〜(^^;)
写真↓大事なお手紙を読んでますw

IMG_3047

 

今日は私のインフルで流れてしまったゆきやの個人レッスン☆
変更してもらって、、、ごめんねー(>_<)
やりたい事、目標は、はっきりしてます!
自分でやらなきゃいけない事は分かってるんだから、地味でキツイ事だとしても毎日しっかりみっちりやる事!でないと先には進めませんよっ
頑張りどころ!!ファイトーーー(๑و•̀Δ•́)و
大好物ありがと♡

IMG_3048

 

 

HIP HOPクラス☆
ガチャガチャしてる、、、バタバタみえる、、、
言えばちゃんと分かる子達♪残りの1ヶ月でたくさんの事を伝えてしっかり吸収してもらいます(๑و•̀Δ•́)و
こっからが勝負だからねっ!やるよっ!!

それより何より、、、レッスン後の恋話で発狂してしまいました!w

あまり言うと怒られちゃう(^^;)また詳しくゆっくり教えてもらお〜っと♡
写真↓こちらも大事なお手紙を読んでますwなんでみんなこのポーズになるの!!ww

IMG_3054

(text by