みぞれ(>_<)

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年02月9日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日は笑顔の練習を♡
みんなかわいい笑顔で踊れました〜
最初から最後までその笑顔で踊ってくれたら言うことなし!!
振りは間違えて反対に回ったり、遅れたりとまだまだ揃えるところ盛りだくさんよっ!!
ラストスパート頑張ろー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3079

 

新体操ジュニアクラス☆
全員集合♪素晴らしい♡
やっとラストポーズまでいきました〜パチパチ
さぁ〜今年も取るよっ!!いい位置を(๑و•̀Δ•́)و
みんなで頑張ろうぜっ!!
いつも最後まで残ってるあんじゅとひまり
今日は玄関で、次のレッスンHIP HOP JAZZクラスのメンバーの衣装合わせをジーーっと見つめていました!
早く帰りなさーーい!ママから電話かかってくるよっ!を何度言ったか、、、笑
ほんとにもーーー

IMG_3080

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は日曜クラスとの初合同練習♪
ヤバイね、、、(^^;;
レッスンはあと4.5回しかありません!!が本番までは1ヶ月あるよっ!各自がやることやってからレッスンに参加するように!でないと作品のクオリティを上げれない(>_<)
頼むよっ!!大人クラス(๑و•̀Δ•́)و気合いじゃーーーーい!!!

IMG_3081

(text by