休館日☆

  • その他
  • 親子ダンス
2017年02月11日 (土) -

今日はスタジオ休館日ですが、親子ダンスクラスは頑張ってレッスンしてました〜♪
土曜にPTAクラスを開講してから、ひかちゅーせんせーの親子ダンスクラスのみなさんと会えるようになりました♡
ママ達の怒りの声をいつもニヤニヤしながら聞いてます!笑
今日は「ちょっと!起きてーー!!!」のママの声に爆笑してしまった☆(≧∀≦*)ノ
みんなラストスパート頑張れーーーー(๑و•̀Δ•́)و寝るんじゃないよっ!笑
私にまで、、、バレンタインありがと〜♡

IMG_3108
そして、いつもいつも後回しになってしまうチームAFLO MANIAの初リハ!振り入れからの振り完からの踊り込み♪(^^;;
さすが付き合い長いだけあるわ〜(>_<)
アスロフェス本番はスタッフとしても働いてくれる彼女達!今年もよろしく頼みます◡̈⃝⋆*

(text by