怒涛!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年02月13日 (月) -

親子ダンスクラス☆
今日は細かなところの修正と場当たりを♪
大きく動く!遠い移動も頑張ってもらいます!笑
次回は全員揃うので、最後の調整をしますよっ(๑و•̀Δ•́)و
りこ〜♡バレンタインありがと〜

IMG_3129

個人レッスン日☆
なんと!なんと!泣かなかったーーー(>_<)
今日はビックリするくらいいい感じに進んだのでステップの練習もしました♪
いいよぉ〜その調子♡
次回また硬くなってたら私が泣くからっ!笑
バレンタインもありがとねぇ〜♡

 

 

新体操キッズクラス☆
今日は大事なプログラム順を決める動画撮影日!
笑顔で出来たかなぁ〜
だんだん揃ってきたよっ!あと一息!!
最後までみんなで頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3130

 

新体操中級クラス☆
ノーミス見たい!←この言葉毎年言ってるような気がする(^^;;
何回も同じ注意をされるようじゃ〜まだまだ無理だな、、、残りの練習でノーミスまでもってくからっ!
頑張るよっ!!!
まり♡毎年手作りバレンタインありがと〜

IMG_3131

 

 

HIP HOPクラス☆
もっともっと大きく踊れるはず!
自分の場所もちゃんと覚えないと、人にかぶってたらお客さんに見えないからねぇ〜(>_<)
後半部分を来週みっちりらやるからねっ♪
自主練よろしくぅ(๑و•̀Δ•́)و
なぎ♡バレンタインありがと〜

IMG_3132

 

HIP HOP JAZZクラス☆
1曲目だいぶいい感じになってきた♡
もっともっとアピールする!お客さんを意識して!
移動がね、、、大変ね、、、(^^;;
それじゃなくてもゼーゼーハーハー状態なのに、、、
踊り終わるまで倒れ込まないでね♪

IMG_3133

(text by