せんせー⤵︎

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年02月16日 (木) -

新体操キッズクラス☆
レオタードやっと届いた〜♡
全員レオタードを着て猛練習♪
みんなかわいい♡
残り4回!!
本番楽しめるように残りの練習頑張ろうーー↑
泣き虫こっちゃん、今日は涙が一切出ておらず、、、こっちゃん嘘泣き?って聞いたら”うん!”って、、、笑
あちゃーやられたゼーーー!

IMG_3190

 

新体操ジュニアクラス☆
せんせー↓
このテンションの低いトーンで話しかけられる時は決まって忘れ物をした時です!笑
もーーー今日はかなりの数のせんせー↓を聞いたよ(-“-;)なんなら、せんせー↓を言うために並んでた、、、笑
頼むよっ!!ほんとにもーーー

写真は↓表情の会議中〜

IMG_3191

 

HIP HOP JAZZクラス☆
全員揃わず、、、
大丈夫か(-“-;)
今日は細かな場当たりと、振り固めをみっちりと!
鏡オフにした途端ものすごい形相で踊るみんな、、、(^^;
自信をつけるには練習しかありません!!
残り1ヶ月踊りまくって自信をつけてください♪
あと研究も忘れずにねぇ〜

IMG_3192

(text by