いくぜーーー!!!

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2017年02月18日 (土) -

PTAダンスクラス☆
今日も振替のため1時間半のレッスン♪
場当たりと固めを!!
自主練の鬼が集まってるクラスなんですが、、、
今作品は、振りが揃いすぎてたら面白くない!でもニュアンスは一緒でないとバラバラに見える!と、難しいんです(^^;
あっ!移動はかなり頑張ってもらわないとですが、、、
そして、もちろん集合して自主練するはず!笑

あまり揃えすぎず、それぞれの○○○を研究してください。
↑ネタバレするのでまだ内緒♡

IMG_3216

 

HIP HOPクラス☆
こちらも細かな場当たりとフィナーレの練習を♪
カウント係に任命♪
爆音でよろしくぅ!頼んだぜ!メケチェケ♡
今年も11人でかましてもらいます↑
いくぜーーー

IMG_3217

 

選抜育成クラス☆
3人なのに振りが揃わない、、、
チーン
少ない人数だとダメなところ、間違えた所がすぐにバレちゃうよ
集中して!!しっかりたのみます!!

IMG_3218

(text by