スイッチON!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年02月20日 (月) -

どのクラスもスイッチが入り出しました!!
いろんなチームが忙しい中、予定を合わせての自主練が始まっています。その頑張りは本番で報われるはず!
私も頑張る!!本番まで一緒にガンバローーーーー(๑و•̀Δ•́)و

 
親子ダンスクラス☆
なかなか全員揃わず、、、
が!子供もママもしっかりみっちり踊ってもらいます!!
親子で自主練頑張ってーーー♪
次回は私のインフル振替で3/4です(>_<)
よろしくお願いしま〜す

IMG_3266

 

新体操キッズクラス☆
インフルでお休みが1人、、、
早く元気になりますよーに
こちらは本番に向け笑顔の練習♪
みんなかわいい笑顔で踊れるようになってきました
が、私が声がけをしないと、、、、(-“-;)全くもって笑わない
omgーー本番はみんなだけでちゃんと笑ってよ〜

IMG_3267

新体操中級クラス☆
最終調整!!毎日100回の宿題が出ましたよ!!!!
しょっぱなのミスは絶対に許さない!しっかり練習して来てください
期待してるよーー(>_<)

IMG_3268

 

HIP HOPクラス☆
あんじが来るやいなや私にアフロを差し出し、今日はこれでやる!と、、、笑

早く被せてくれ!と、、、笑
最初から最後までアフロをかぶり踊ってました!!笑
いいよ!それでテンション上がって踊ってくれるなら好きなだけかぶってください♡
かわいすぎで写真を撮ってしまった!
けど、衣装着てるから見せられな〜い(>_<)残念、、、

あっ!レッスン終わり着替えてもずっとアフロ被りっぱだった!そしてつられて、れいくんも被る〜と!笑♡↓写真
このクラスもだんだん固まってきました!
ラストスパート、もっとクオリティを上げるべく残りのレッスン頑張るよ!!!!

IMG_3269

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は最後の合同練習!
言われなくても分かってると思いますが、誰が見ても、ちゃんと練習してきてる人と、してきていない人の差がはっきり分かります!みんなはチームです!本番を楽しむためにはこれからの1ヶ月が頑張り所!!
アタマ使ってカラダ使って限界まで頑張ってください
ここからはチームで力を合わせてやるしかないよっ!
しっかりね♪

チーーン、、、必死すぎて写真撮り忘れ、、、

(text by