笑顔♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年02月24日 (金) -

新体操キッズクラス☆
今日の嘘泣き娘は、早々と嘘泣きをあきらめ自分でレオタードに着替えてレッスンに参加出来ました!笑
写真は↓ブチャイク顔とかわいい笑顔♡
ずっと2枚目の顔で踊ってね♪

IMG_3327

 

 

新体操ジュニアクラス☆
カウントを数えてない人、返事をしない人、、、
バレてないとでもお思いで?ฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
みんなで注意しあって力を合わせて一つの作品を作ってください。
踊るのはあなた達です!私は一緒に踊ってあげられませんので、、、頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3328

 

HIP HOP JAZZクラス☆
りこ復活ーー!!!まだまだ流行ってますよね(>_<)憎きインフル、、、
このクラスは、まだまだ伝えたい事だらけ!直したいところだらけ!ですが、ちゃんと振りをカラダに入れてきてくれないとそこまでいかないฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
去年の自分を超えるのよ!!まだ時間はある
アタマ使って、カラダ使ってしっかり練習してきてください。話しはそっからですっ!!

 

 

そして、↑このクラス、、、そうです!居残りレンタル!笑
スタジオレンタルしてみんなで頑張ってます!!
頑張れーーーー(๑و•̀Δ•́)و

(text by