えっ?!来週!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年02月27日 (月) -

親子ダンスクラス☆
全リハ前ラストレッスン!!
えっ!!来週もう全リハなの、、、早い(>_<)早すぎる
そんなこんなで、今日は地獄の通しを(๑و•̀Δ•́)و
どんなに辛い状況でも常に全力で!!
本番までテンションMAXガンバローーーーー

IMG_3399

 

個人レッスン日☆
あちゃー泣いちゃった(>_<)レッスンの後は、お友達と遊びに行くのに、泣いたのバレちゃうくらい泣いちゃったね、、、
痛いよね〜でもやるしかない!
来月も泣きながら?一緒にガンバローーーーー♪

 

 

 

新体操キッズクラス☆
全員集合〜♡見せ合いっこをして、みんなでダメ出しを!ちゃんとダメ出しも出来るようになってきたちびっこ♡見るのも勉強!チームメイトの踊りを見て良い所は真似をする!ダメな所は教えてあげる!そんな素敵な仲間になってください。

IMG_3400

 

新体操中級クラス☆
来週にひかえた進級テスト!!エントリー表にしっかり名前を記入して帰って行ったみんな!
そう!もちろん落とされる事だってあるからねっ
自分の足りない所はわかってるよね?ちゃんと自主練してテストに挑んでください。
ガンバレーーー◡̈⃝⋆*

IMG_3401

 

 

HIP HOPクラス☆
こちらも全員集合♪
激しく!かっこよく!!がテーマのこのクラス♪
あれ?!先週に引き続きアフロを差し出してきた人が!w ん?!先週より人が増えてる(^^;;
とりあえず、アフロを被らないと気がすまないようだったので被せましたとも、、、そして、良きタイミングで「今から相当暑くなると思うからアフロ休憩させてあげようよ〜」って言ったところ、「うーん、、、」って言いながらアフロを取ってフーフーしてました!!w
冷ましてる!!!w
可愛すぎるぜ♡でも、アフロはフィナーレでしか被りませんのでーーーww

IMG_3402

 

HIP HOP JAZZクラス☆
より細かな所の修正を♪本番まであがきまくります!!より良く、より素敵に踊れるようギリギリまであがきます!!
共にガンバローーーーー(๑و•̀Δ•́)و
写真↓撮影時、私に寄ってくるあふりんの真似っこ!w

IMG_3403

(text by