たるんでる!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年03月1日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
どうしたんだろう、、、今日は表情が全く良くなかった(-“-;)次は全リハ!!しっかり挽回してもらいます♪
頑張れちびっこ!!

IMG_3405

HIP HOPクラス☆
顔真っ赤!茹でタコ🐙
テンションが上がってるのは分かるけど、、、
ダメな方向の上がり方だったので、おもいっきりカツを入れましたฅ( ˘̀^˘́ ฅ)声だせばいいってもんじゃないからねっ!
しっかりするように!!!
あんじゅ♡ゆきや♡大好物をありがと◡̈♥︎

IMG_3409

からのゆきや個人レッスン☆
アタマもカラダも使ってみっちりと♪
課題が出ましたよ!しっかり考えて行動に移してください。
検討を祈りまくってます!!(๑و•̀Δ•́)و
ファイトーーー

(text by