チーム力!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年03月3日 (金) -

新体操キッズクラス☆
フィナーレが全くダメダメなこのクラス(-“-;)
ちゃんとカウントを数えて!人任せにしてるからいつまでたっても出来ないんだよ(>_<)
舞台に立つのはみんなです!力を合わせて頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3427

 

新体操ジュニアクラス☆
見せ合いっこをしましたが、みんな同じ事を言う、、、
膝が伸びてない!つま先が汚い!のダメ出しはもういらない←これは出来てて当たり前だから!
作品の完成度を上げるダメ出しが出来るようになるといいね୧⍢⃝୨⚑よろしくどーぞ

IMG_3428

HIP HOP JAZZクラス☆
だいぶ良くはなってきてるんですが、音がかかるとチーンです、、、本番は無音ではござ〜せん(^^;;
しっかり音に合わせて、そしてメンバーの呼吸も合わせてステキな作品に仕上げていきましょう!
あっ、、、写真( ˙_˙٥)

 

次は全リハ☆それまでにしっかりイメトレを♪

(text by