お疲れ様でした☆

  • その他
  • 新体操
  • 選抜育成
2017年03月6日 (月) -

新体操進級テスト、選抜育成オーディション参加の皆様お疲れ様でした。
全リハ前に変な汗を出しながらみんな頑張ってくれました!

集計をして合否のご連絡を致します。
少々お待ちください(>_<)

 

そして、全リハ!
舞台監督さんや照明さんにも見て頂きました。
緊張のせいか、ちびっこ号泣者多数、、、
本番は泣いても誰も助けてくれません。本番楽しむためにも残りの練習と、ゲネ頑張ろう!(๑و•̀Δ•́)و
泣いてもいい!泣きながら頑張れっ☆
私も全作品を見せてもらいましたが、、、
まだまだ!!もっといける!!
残り10日程☆ラストスパート(๑و•̀Δ•́)و
みんなでガンバローーー

 

保護者の皆様、お忙しい中、説明会お越し頂きありがとうございました。

 

*舞台監督さんからステキなものもらっちゃった♡やったぜーーー!!!

何か分かるかな?

IMG_3466

(text by