予想外!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年03月8日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
まゆ〜早く元気になりますように(>_<)
全リハはド緊張してたみんな、、、もっと出来る子達なのにーーー緊張してガチガチ(^^; もったいない!!!
本番はいつも通り出来ますように♪
そして、なぜかお家の話しになり、、、
「せんせーはここ(スタジオ)に住んでるの?」って聞かれる事は多々あるんですが、、、w
今日は何と!!
「せんせーはお家あるの?」って聞かれちまったぜ!!w 予想外すぎる!!
「うん!ある!今日もお家からきた」とお知らせしましたが納得してくれたかな?w
本当に面白メンバー♡癒されるわ〜w

 

 

 

HIP HOPクラス☆
うーん、、、振りが上がってからここ何週間、何も変わらない(>_<)振りが上がったら終わりと思ってない?練習してないね、、、やる事いっぱいあるのに
ガミガミオババ色々語りましたが、出来ると思ってるからこそのガミガミですので!!
そこんとこよろしくどーぞ
写真は↓どうやって撮影するかでギャーギャーもめてる所!w

IMG_3476

(text by