部活☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年03月9日 (木) -

新体操キッズクラス☆
全員集合♪
あと1回で本番、、、本番もみんな元気に揃いますように
全リハは緊張したとの事(^^;そりゃそうだよね、、、
本番はいつも通りのかわいい笑顔で踊れますように〜♡
ラスト1回頑張ろう!!

IMG_3484

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらも全員集合♪
ラスト部分のカラダの使い方をみんなでやりました〜
1つ注意するとそこだけに集中して他がダメダメになっちゃうみんな、、、笑
おしいなっ!10個の注意は常に置いとけるようにして〜( ・̀∀・́ )ガンバレーーー頭!!笑

IMG_3485

 

HIP HOP JAZZクラス☆
集まってめっちゃ自主練をしている木日チーム◡̈⃝⋆*
頑張ったら頑張った分、本番は楽しめるから!!♡
早く大きな舞台でみんなが楽しんで踊ってる姿をみたい♪
そして、、、そう!また居残りレンタルで練習をしています。
なんか部活みたい!笑
ガンバレーーーA-izm

IMG_3487

(text by