ありがと♡

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2017年03月11日 (土) -

PTAダンスクラス☆
より面白い作品になるよう手直しを♪
ひゃー来週の今頃は本番真っ只中☆(≧∀≦*)ノ
とにかく楽しみましょう!!
残り1週間、研究よろしくお願いします(๑و•̀Δ•́)و
あきちゃん卒園おめでとう♡
写真は↓とんでもない筋トレ中を隠し撮り(^^;

IMG_3505

 

HIP HOPクラス☆
あさと〜早く元気になりますように(>_<)
まだまだインフル流行ってますね、、、
みんなで乗り切りましょう!!
さぁーあとは本番のみですよ♪
テンションMAXいつも通りのやかましさで楽しもう(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3506

 

選抜育成クラス☆
細かなところを修正しました!
修正した所を忘れないように、踊る前にみんなで確認するように♪
本番は3人でかましてください!!期待してるよ( ・̀∀・́ )☆

IMG_3507

メンズからホワイトデーもらっちゃった♡申し訳ない、、、
ありがとう(>_<)
早速頂いとります♡w

IMG_3508

(text by