ひなあられ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年03月12日 (日) -

親子ダンスクラス☆
角度!ため!首!ガンバレーーー(๑و•̀Δ•́)و
本番はもっともっと大きく!いい顔で踊ってください♪
期待しておりますよ!!!

IMG_3527

 

親子ダンスクラス☆
ゲキ飛ばしまくり!!!明らかに練習量が足りてません( ˙_˙٥)まだあと6日ある!まだまだ出来るっ!!!!
本番楽しむために残り6日頑張れーーーーっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3526

 

 

 

新体操キッズクラス☆
フィナーレも振りも出来るまでやりました♪
大丈夫!あとは自信をもって笑顔で踊るのみ୧⍢⃝୨⚑
ファイトーーーー

IMG_3528

 

新体操中級クラス☆
このクラスは顔はもちろん、カラダでも表現しなきゃですよ
5人で素晴らしく奇妙な作品にしてください!
ミスは許さん!!バランスのグラつきも許さーーん
みんなで呼吸をあわせて頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3529

 

HIP HOPクラス☆
このクラス、去年よりだいぶ成長してるんです(>_<)
相変わらず全員一斉に喋りかけてきますが、、、w
本番はいつも通り、みんなの有り余る元気とやかましさが伝わりますように♡
「ひなあられ やってない!」ってけんとに言われ続け、みんなで
「ひなあられ?食べるの?ひなまつり?終わったよ!えっ?!何?何だろう?」ってのを繰り返し、
「あーーーーー!!!!!もしかして!!!!フィナーレか?!」
「そう!!」
「ひなあられ じゃないよ!ヒィナーレだよ!」と、、、
うーんそれも違うけどまぁいっか〜ww
無事ひなあられもみんなでバッチリ踊りました♪

なぎちはや♡髪型バッチリ♡かわいいじゃ〜ん♪本番目立ちまくってください◡̈⃝⋆*

IMG_3531

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ラストーーーー!!!ここにきて振り慣れしてきたのが目立つようになってきてしまった(>_<)
そう!このクラスはたくさん自主練をしてるからこその振り慣れです。振りが完璧に入って慣れてしまうと角度が甘くなったり近くを通っちゃったり、、、とカラダが楽をしようとしてしまいます。
もう1度疲れましょう!w
大きく遠くに!そして顔!!!
まだ自主練をするようなので、そこをみんなで確認しつつ疲れてくださいw
頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3530

あーーー(>_<)一緒の写真とりわすれた、、、
けんと、あんじありがと♡

IMG_3533

 

(text by