来るなっ!!(>_<)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年03月14日 (火) -

はぁ↓憎きインフル、、、これ以上来るんじゃないよっ!!(>_<)
ビクビクしながら1日1日を過ごしてます(-“-;)
みなさんも共に気をつけましょう

 

ちびっこダンスクラス☆
フィナーレが全く踊れず、カミナリを落としました!!ここにきて不安だらけ、、、紹介の時ちゃんと出てきてよ〜(>_<)たのむよ〜
残すは本番のみ!!楽しんで踊れるよう出来なかった事は各自出来るようにしてから本番に挑んでください(๑و•̀Δ•́)و 頑張れっ!ちびっこ!!!
写真は↓結婚相手について語るみな♡男の子がいっぱいいて迷っちゃう〜らしいですwかわいい♡

IMG_3539

 

HIP HOPクラス☆
ゆっきーな早く元気になりますように
ラストレッスン!地獄の通しも頑張りました(๑و•̀Δ•́)و
しんどい時こそ笑顔♪
あとは本番、みんな元気にそろって楽しむのみ୧⍢⃝୨⚑
ガンバローーー

IMG_3545

ようた♡ひーくん♡ゆきや♡ありがと◡̈♥︎

IMG_3546

(text by