明後日!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年03月16日 (木) -

新体操キッズクラス☆
憎きインフル、、、
本番は、にこの分までみんなに頑張ってもらいます(>_<)
ラストの通しもバッチリ♡本番も今日みたいなかわいい笑顔で踊ってね♪
写真は↓頑張るぞ!オー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3559

新体操ジュニアクラス☆
学校がインフルでヤバいと、、、そのお知らせ聞きたくなかった〜(>_<)
もらうなっ!!たえろーーー!!!
こちらもいいシメでした☆あとは本番、全員揃ってノーミス!!
よろしくぅ♡
写真は↓もちろん頑張るぞ!オー(๑و•̀Δ•́)و正座バージョン!w 様子がおかしい人が1名、、、w

IMG_3560

 

HIP HOP JAZZクラス☆
1番自主練したクラス!練習は裏切らない!自信をもって本番は楽しんで♪
いい顔で踊ってるみんなを見るの楽しみにしてます♡
手洗い!うがい!!しっかりねっ!!(>_<)

 

 

AKKOクラスは全部終了〜(>_<)
あとは本番、元気にみんなが揃うのを祈るのみ!
ではでは〜明後日本番で会いましょう♡

(text by