恒例の!後編

  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • JAZZ
  • その他
  • ちびっこダンス
  • テーマパーク
  • 新体操
  • 親子ダンス
  • 選抜育成
2017年03月21日 (火) -

AFLO★STAR
新体操中級クラス♪ゲネプロで5人中2人いない!
ありえない!いい加減にしなさい!!
腹筋背筋100回の罰ゲーム!舞台監督さんからも腕立て100回って言われてました。
何より他のメンバーに迷惑かけてるからねっ
しっかりしてください!
次やったら本番出しませんので
バックルのミスもなくリフトもきれいに上がりました♪
が、、、バランスのグラつき許さん!手具の落下許さーーん!
鍛え直します(๑و•̀Δ•́)و

 

Joy Fami
初参加!楽しめましたか〜?
全リハの出来が1番悪かったこのクラス、なかなか揃わなかったエビの部分からラストまで、本番は揃ってたよ〜(>_<)よく頑張った!
ママ達はいい顔して踊ってたけど、子供軍団、、、( ˙_˙٥)緊張したよね、顔が死んでました(^^;;
次に向け表情をつける練習もしていきましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

Star Links
JAZZキッズクラスと大人クラスの合作♪
合同練習も頑張った!
ダメ出しは麻由子せんせーより

 

Cutopia
キッズテーマパーク!かわいい衣装を着て頑張ってましたね。
ダメ出しはHITOMIせんせーより

 

Little☆Star sun
かわいかったよ♡
舞台袖では緊張した顔をしていましたが、場所を間違えることなく踊れていましたよ!
ちびちゃん達、楽しめたかな?

 

AFLOBEATS
どうなる事かと思いましたが、なんとかまとまりました。広い舞台3人でよく頑張りました!!
れいか最初のサス部分良かったよ♪

 

L’eclat
大人テーマパーククラス、いつもの雰囲気とはまた違った一面を披露してくれました。
ダメ出しはHITOMIせんせーより

 

にほんごであそぼ
初舞台が多い中頑張りましたね♪衣装もデコってあってかわいかったよ
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

A-ジェネ+A-izm
今回の自主練の鬼は確実にこのクラス!
細かなところまでみんなで揃えてきてくれました。
自主練の成果が存分に出てましたよ☆
よくやった!!グッジョーーブ

 

デラちび
おい!そこの中年♪
表情もバッチリw
本番のみ場所を間違えてましたが、、、自分達で修正してた!えらい!!えらいぞっ!
お気に入りのハットはもうご自由にお使いくださいw♡

 

Fun Fami
子供が大きくなってきて、パッと見、親と子の区別が付かず、、、w
いつも通りノリノリで盛り上げてくれました!
相変わらずチームワーク抜群♪

 

ナッシーKIDS
大トリ!!大きなミスもなくよく頑張ってくれました(>_<)プログラム順発表時のみんなのリアクションが可愛すぎて♡
ちゃんと大トリの大役をつとめてくれました!!
グッジョーーーーブ!!

IMG_3590

 

特別編につづく

(text by